2011年10月19日水曜日

癒し

先日長~い間の友人から電話がありました。とても、真剣な‘面持ちの声でした。
癌をとの診断を受けたとの事でした。
私より6,7歳若い人で、とても元気な人です。その彼女が癌と言われとても落胆していました。心が落ち着くまで2週間かかったと言っていました。話し終わってから、何しろ祈らせてっと言ってお祈りしました。その後のメールでもとてもうれしかったと言っていました。
癒しの祈りはイエス様の愛が伝えられて、とても力強い事だと感じました。
彼女は私たちが若い時に自宅で聖書の学びをしていたときに来てくれていて、後に救いを受け入れています。でも教会から遠ざかっていたと言っていました。
この困難を通して彼女の信仰が強められるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿