2012年12月4日火曜日

先月癌センターにある外科へ行ってから急に大変な事になった。
短期間の間に検査とか手術とかを受けた。
そして12月になって又2日後に検査がある。回復する暇もなく検査が続くのでかなり体にはきついことを感じる。
長いこと買い物にも行ったことがなかった。先週金曜日に娘が買い物に行くので行かないかと誘ってくれた。その日はいつになく調子が良かったので行くことにした。
よく聞かないで勝手に出かけたことはその夜になって思い知った。夜から苦しみ始め次の土曜日は殆どふせっていた。
次の日の礼拝が心配された。
イエス様はご真実な方だ。元気に礼拝に立たせてくださった。前日の事がまるで嘘のように。
その上ずっと礼拝に出られなかったマルタさんも加わっての礼拝だった。
11月の一か月ほどの間彼女は礼拝に出られなかった。それで教会に与えられている今年度のみ言葉と今後奇跡が続くことを自分の証と一緒に少し説明した。神様がどんなに素晴らしい事をしてくださるかを期待して、自分のおなかの中にできている出来物が3,4か月の間に消えてなくなることを告白した。

0 件のコメント:

コメントを投稿