2013年2月4日月曜日

神様が創造された体

金曜日にフィジカルセラピーへ行って来た。
そこで体に溜まった体液を出すためにリンパ腺をマッサージする教えを受けた。そっと体をさすってあげるだけでリンパ腺が働いて溜まった体液を出してくれる。
神様が創造された私たちの体はなんてすごいのだろうと、ただただびっくりする。
腸の中にある大きな出来物が色々な臓器や組織を圧迫しているために起きている、でも今色々な問題が解決の方向へ動いている。
一週間前専門医のところで処方された薬の副作用がきつくて、少々ダウンしていた。
うかつにも、信仰の対応をしていなくて、語りかけがあるまでダウンしていた。聖書では敵の攻撃に戦い返す事が書かれてある。それなのに少しの間とはいえ副作用に負けていた。
語りかけがあってから体制をとり直して、対応するように導かれた。
自分はかなりふにゃふにゃな人間なのでともすると、頭を抱えてやだ~っといった感じになりがちだ。イエス様の哀れみでそんな私に語りかけて守ってくださった。感謝。
今は以前の処方された薬と、今回のリンパ腺の刺激で9kgも増えた体液はかなり少なくなって歩くことも楽になってきた。今はパンパンに腫れていた足の伸びきった皮膚は戻り始めてしわだらけになった。
神様が創造された体はすごいな~!

0 件のコメント:

コメントを投稿