2011年11月2日水曜日

祝福の祈り

昨日はハロウィーンでたくさんの子供たちが仮装して家々を回っていました。
いつもはほとんど見る事がない子供たちですが、この日ばかりは本当にたくさんの子供たちが外へ出て家々を回ってキャンディーを貰い歩き回っていました。
一応この行事の発端は悪くないとクリスチャンラジオで聞いたので少し安心しましたが、サタンは悪用してきたようです。霊的に悪くなるのは確かだと思います。それで神様の方法を使うことにしました。訪ねてくる子供たちに祝福の言葉をかけました。愛の神様が子供たちに触れ、御心の時に彼らの心が神様に向けられ、救われるように祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿