2012年7月24日火曜日

恵み

もう白馬キャンプのプレキャンプが始まっている。遠くからどんなかとわくわくしている。
教会の人もとても興味を持っていて祈りが進む。感謝・感謝。
暑い時にあんなに美しく涼しい風が吹いているところだと、さぞ霊的にもピリッとする事だろう。

シカゴは今年かなり暑い。今日はそれでも36度。ところが湿気が多くて体感温度は38度との事だった。これから雷雨がありそうとの予報だがどうだろう。20何年ぶりの干ばつでかなり厳しい中西部だ。恵みの雨になりますように。高温と干ばつで草木もかなり枯れ始めている。
野菜は高くてあまり買えないが、よけい遠のいてしまいそうだ。

霊性だけは枯れないようにせっせとイエス様との交わりを密にしている。
あまり下痢が激しいので外出できる状態かをイエス様に聞いてから外出している。

現在自宅の電話、PCサーバーとか安い会社にしてあるのでかなり困難が起こる。色々連絡をして、金額を聞くとあまり高くて、変えられず。。。少しあきらめかけた時イエス様は私の頭の記憶をほぐしてくださって、すでに買ってあったマジック・ジャックという無料電話回線をつけてみた。
ルーターにつなげるだけで電話が使える。それもドロップせず、はっきりした音で、今までの困難がうそのようだった。イエス様は私たちの困難にみ手を置いてくださった。ハレルヤ!

0 件のコメント:

コメントを投稿