2013年1月15日火曜日

敏感さ

今朝は一番の冷え込みになった。
いつも不思議に思うことは室温がある程度一定なのに寒波が来ると寝ていても目が覚める。
ある医師の説明では太陽光線が夏と冬では違うので夏の気温と冬の室内気温が同じでも冬は寒く感じるとの事。納得したが、夜寝ているときに体の芯がぞくぞくして目が覚めるのはどうしてなのだろう。私は動物的なのだろうかっと思たりする。

こんなつまらないことに敏感でなくても、霊的な事に敏感に対応できると良いと祈っている。
先週アメリカチームが来てくださって賜物の働きについて学んだ。教会を通して働く賜物の働きはどんどん進んでくると思う。預言にしてももっと正しく、もっと早くとらえていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿