2013年6月14日金曜日

携帯電話

先回のブログで携帯電話が紛失したことを書いた。先月28日に使ったのが最後だった。だいたい携帯を使う必要もないので、ない事に気づくことが数日後だった。
その後の日曜にない事が分かって夫に私の携帯へ電話してもらった。何の音も聞こえなかった。28日は夫に車で迎えに来てもらったので車の中に落としたかと思ってチェックしてもらった。なかったとの事。それでは検査の時に服を脱いだりしたので、その時に落としたかと思い、病院へ聞くことにした。ところが家の電話が不通で使えなかった。

不思議なことに一連の事に何の不安も心配もなかった。かえって平安だった。
10日は診察の日で病院へ行ったので受付へ行って落とし物として届いていないか聞いてみた。
なかなか返事が得られなかった。その日は駅から道を間違えて時間を費やしてしまった。家を出るときはきれいに晴れてきたので大丈夫かと思ったが、雨になってしまった。そんなこんなで携帯があったかどうかを聞く事も出来ずに診察へ向かった。

診察を待って居る間聖書を取り出すのにバッグの中を見たら、何これ???取り出してみたら携帯電話だった!6月2日に失くした事に気づいたのでバッグのなかは何度も調べた。全部取り出して探したのに見つからなかった。それなのに自分の目の前に携帯電話があったのにはびっくり!信じられなかった。マジックショウで魔術師が何かのトリックをしたかのような驚きだった。
自分の健康問題でイエス様は私のために奇跡を起こしてくださると告白して祈ってきた。
携帯電話に関しても紛失したと思った期間ずっと祈ってきた。
不思議な形で電話が手元に戻って本当に感謝。家の電話も回復した。
特別扱いを受けたみたいで気恥ずかしいような気持ちだ。
私たちクリスチャンはイエス様から特別扱いを受ける特権にあずかっている事を感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿