2013年6月7日金曜日

電話サービスなし

書いたものが無くなってしまった。以前もそんなことがあったが何とか見つけて続けられたのに、どうしたのだろう?もしかしたらまた何かの機能が変わったのかも知れない。
TVなんかで見るコンピューターアナリストたちは魔法使いのようにPCを使いこなし難問もすぐに解いてしまう。深い理解力があって、頭の回転が速くて、、、憧れてしまう。イエス様私にも必要な理解となすべきことをこなせる力を与えてください。

今週3日ほど電話が使えない状態が続いている。携帯電話も紛失してしまったし。。。
電話連絡ができないことはかなり痛手だ。
失って初めてありがたさが分かる。何につけても言えることだ。この状態の中でも喜びます。

ここ数年電話で祝福を受けていない事に気付かされる。電話の調子が悪くて良く聞こえないとか、ある程度使うと切れてしまうとか。電話について祈っていなかったのが原因だろうか。
さぁ、祈っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿